sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォーム相談会開催!

こんにちは! 9月にリフォーム相談会を開催するのでお知らせです! 日時:9月11日(日)9:00~15:00 場所:いの町天王北3-2-10 お電話でご予約いただければ、スムーズにご案内できます★ お気軽にお問い合わせください。♬

夏の思い出

おはようございます! 朝も夜も涼しくなってきましたね(´▽`) もうすぐ夏も終わろうとしていますね! 私の今年の一番の夏の思い出は、徳島県で友達と過ごした事です(^u^) お昼はバーベキューしました! 友達の旦那様がテントを張ってBBQセットを用意し…

ブルーベリー収穫!

こんにちは! 今日は、天王事務所の裏庭のブルーベリーを、チーフが収穫してくれました!! どっさり実がなっていたのでびっくりしました。(´▽`)! 洗って、早速頂きましたが、甘くて美味しい~~✨ 先日、収穫して食べた時は「酸っぱい」が勝っていましたが…

波介川

おはようございます! お盆休みの間、実家に帰っていました! 実家の近くに波介川(はげがわ)があります(´▽`) 波介川と言えばブラックバス釣り等で有名(?)だと思います! 子供の頃は登下校でいつも見ていた景色なのですが、 大人になってからゆっくり歩いて…

石立神社

おはようございます。 昨日は日曜日でお休みをいただいておりました! いつもは日曜日に運動をするのですが、 暑くてどうにもやる気が出ず・・・ 夕方までエアコンのきいた部屋でゆっくりしていました(´▽`) 夕方涼しくなってきたころに近所の神社へ運動がて…

わすれもの

お盆休みのひとコマです(^u^) お休みの日、あさイチで土佐ぽかぽか温泉に行っていました! いつものように靴箱にサンダルを入れて鍵をかけて、 券売機で入浴券を購入して、温泉へ! しかし、タオルを車へ忘れていたので取りにもどり・・・ また靴箱へサ…

お盆休み

おはようございます~! 昨日までお盆休みをいただいておりました! SoraCafeも本日より通常通り営業しておりますのでよろしくお願い致します!! お盆休みは1日だけ友達のいる徳島県へ遊びに行っていました。 何をするわけでもなかったですが、 脇町のドル…

HANABI

おはようございます~! 昨日は高知市の花火が上がっていましたね! 自宅アパートのベランダから綺麗に見えました✨ アパートの両隣の部屋の方も、ベランダから花火を見ていました(´▽`) 古いアパートですが、花火の日だけは最高の特等席です(*^^*) 久しぶり…

民家 おにわ

おはようございます✨ 先日、「民家 おにわ」さんに行ってきました 土佐市新居にある 約築120年の大人の隠れ家です(^u^) 個室なのがありがたいです。 お庭を見ながらお食事するのが最高です(*^^*) お料理はコースでお願いしていました。とってもボリュー…

古久家

おはようございます! 毎日暑いですね 熱中症等に気を付けてお過ごしください。。 先日、中土佐町にある「古久家」さんへ行ってきました✨ 古民家風のカフェです(^u^)♡ ゆずジュースとわらび餅のセットを注文しました(^-^) 冷たいゆずジュースが気持ちい…

Sora Cafe夏季休業のお知らせ

おはようございます! いつもSoraCafeをご利用いただきありがとうございます。 2022年夏季休業のお知らせです。 8月10日(水)、8月13日(土)はSoraCafe休業致します。 8月17日(水)より通常通り営業しますので、またのご来店をお待ちしております。

川崎ラーメン

おはようございます! 今日は暑くなりそうですね~(´ー`) 先日、「川崎ラーメン」を食べてきました✨ 夜遅い時間にお食事処を探していたのですが、 ふいに通りがかったらまだお店が開いていたので入ってみました!! 初川崎ラーメンです!! 注文したのは、…