sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデー!

おはようございます。 今日はいいお天気で気持ちが良いです(^-^) 先日は、天王事務所のスタッフのえりさんのお誕生日でした!✨ 少し前にお祝いした、るいさんとお誕生日が10日違いです(^-^) スタッフでバースデーケーキを購入して、恒例のお祝いをしました(^…

HBD

おはようございます✨ 先日は天王事務所のるいさんのお誕生日でした! おめでとうございます(^u^)♡ お誕生日前にスタッフで一緒にケーキを食べました✨ 3人の娘さんのお母さんとして家庭を支え、 仕事では真面目で一生懸命で、みんなを癒してくれます(…

らんまん

おはようございます! いいお天気ですね! みなさま4月3日から始まった朝ドラ、「らんまん」をご覧になっていますでしょうか? 私は朝ドラが始まる時間には会社にいる為、 録画を撮りためています(^-^) 先日、会議で三翠園にいくと、 等身大の神木君の写真…

いたずら・・・

おはようございます! 今日は曇りになりましたね・・・ 明日は晴れるようなので良かったです。(^-^) 今日は天王事務所の車庫に車を置いていたらスタッフのMさんに たまにいたずらされているので、ご紹介したいと思います!笑 年末の雪が積もった日。。。 私…

お花見遊覧船

こんにちは! 今日はいいお天気になりましたね。 桜も花びらが散り、葉桜になってきました(^-^) 4月の最初の週には家族でお花見遊覧船に乗ってきました(^-^) 丁度この頃はさくらが満開で、とっても綺麗でした✨ 休憩で堀川のあたりで遊覧船が停まったので、…