sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四万十川ドライブ

四万十川沿いをドライブ途中に見つけた小さなパン屋さん。アメリカンポップな外観に惹かれて寄り道(o^^o)移動販売に出る直前だったようです。焼き立てのパンをかじりながらドライブは続きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ沈下橋を通過して、とおわ道の駅に到着。とおわ豚…

sora果樹園での収穫

soraの裏庭にはブルーベリーの木が数本あって、どの木にも実がたわわについています。この木が目の前に見える窓際の席は、soraの一等席だとおっしゃるお客様もいます^_−☆(オーナーの行き届いた手入れのおかげです)いい具合に色付いて来ました(o^^o)待ちきれ…

ウェルカムボード

考える村の喫茶「舞花」にウェルカムボードをプレゼントしたい!そこで、soraに雑貨を置いているAちゃんに相談したところ、たくさんアイデアを出してくれました^o^溢れ出るアイデアをまとめて、舞花のイメージ通りのウェルカムボードを作ってくれました\(^o…

植えた覚えないのに?

我が家のささやかな庭の隅っこに植えた覚えのない大輪のカサブランカが咲いていました^o^存在感があって主張が強い印象のカサブランカですが、知らない間に咲いていた姿は、 謙虚で慎ましく感じました(o^^o)

雑貨の遊園地開催中!

本日soraにて、雑貨の遊園地開催中です(^o^)先ほど行って来ましたが、駐車場は満杯で、店内は大変な賑わいでした(*^^*)作品のクオリティの高さと、リーズナブルな価格にテンション上がって*\(^o^)/*テンションマックスでこちらの商品を購入しました\(^o^)/…

リフォームしていただきました。(^O^)/

いつもsoraにたくさんの方に来ていただいてありがとうございます。 さてcafeの奥で 実は建築の仕事をしてること もうご存知ですよね・・・。 そこで最近工事させて頂いたおうちの紹介をしたいとおもいます。 いつもカフェに来てくださって、、、 楽…

お気に入りのモーニングセット

「アルベール」のモーニングセットはまるでホテルの洋食モーニングのように洗練されています(^o^)オムレツの美しさとふわふわとろとろ感が大好きです(*^_^*)毎日でも食べたい!あっ(≧∇≦)水曜日と土曜日はsoraのモーニングですよね^_−☆

土曜日のかわいいお客様

soraに来るのが楽しみで、土曜日が待ち遠しいと、嬉しいことを言ってくれる近所にお住まいのマリンちゃん^o^おばあさま手作りのエプロン姿で、手際よくお手伝もしてくれます^_−☆いらっしゃいませ(*^_^*)soraサンドです(^o^)土曜日のsoraのアイドルです^_−☆

雑貨の遊園地

7月13日(日曜日)にsora店内にて、「雑貨の遊園地」がオープンします(^o^)1日限りのイベントで、ハンドメイド雑貨の展示即売を行います。みなさんお誘い合わせの上、遊びに来て下さいね(*^_^*)なお、当日カフェはやっていませんので、あしからず(≧∇≦)