sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sora雑貨

soraの雑貨が充実してきました😊 先日、久しぶりにカフェに来てくれたお客様から、 「内装が変わってとても素敵になりましたね」と言っていただきました。 soraはリフォームも手がけていますので、少しずつ変化しています。 お気軽にお立ち寄りくださいね。

Soraが朝日新聞&Free papreで紹介されました!!

Sora Cafeが朝日新聞朝スポと、ママの応援マガジン「クルール」で、おすすめショップ紹介されました(^^)/ たくさんの方との出会いを楽しみにしております。是非遊びにおいでてください♥

アロハフェスティバル2015IN高松

昨日は高松で行われた アロハフェスティバル2015に参加してきました。!(^^)! 関西から四国までのフラ好き❤の方たちが集まる大きなイベントです。 趣味で初めて練習数回・・・。私が出場するなんて・・・。汗。 ぶっつけ本番みたいなものですが頑張って踊って…

DIY教室のお知らせ❤

以前予告をさせて頂いていましたが、未定のままで。。。(^_^;) 『いつやりますか~?』と問い合わせがあったので、早速やらねば!! 今日試にいくつか挑戦してみました!(^^)! 簡単でかわいいですね~♪ みなさんで一緒に楽しく作ってみませんか~。 たくさんの参…

お掃除☆彡

季節外れの台風が過ぎ去って、今日はとっても気持ちのいい天気ですね~♪ 朝は少し肌寒かったですが、日中は27℃まで気温があがるみたいです(>_<) 天王事務所も草が生い茂っていたので、朝からみんなで草むしりです☺ 『キャぁ~ くもの巣がー・・・』 とくも…

デビュー♡

ソラマーケットや会社のイベント、雑貨の遊園地などで お世話になってるRuw Ruwさんの作品が なんと! 雑誌の表紙になってました。 いつも素敵なかわいいバックやインテリアなどの雑貨をつくってらっしゃる Ruw Ruwさん。(*^_^*) さすがですね、、、。 みん…

『母の日』♪

みなさんはどんな『母の日』を過ごされましたでしょうか☺⤴ 子供達からのサプライズやそれぞれの母親へ日頃の感謝を贈ったりと、笑顔の多い一日だったのではないでしょうか✿ さて我が家はというと。。。 夕方になって 息子:『あっ 今日母の日や!! なんか買…

お品書き♪

☆第2回時短クッキング☆ menuが決まりました~!(^^)! ❶チキンセロリソース ❹クリームペンネ ❷鳥ハム ❺海老シュウマイ ❸十六穀米 ❻チョコケーキ 今回もおいしそうなものばかりですね(*^_^*) これがまた短時間で出来るのですから、びっくり(@_@)ですよね! まだ…

本日は。。。!(^^)!

帰り道との事で、ネットで調べて来てくれたお客様がいらっしゃいました♪ まだまだおもてなしはぎこちないですが(^_^;)精一杯がんばりま~す!! ちょこっとしたコーヒータイム♪たくさんの方に来て頂いてホッとして頂けたらうれしく思います(#^.^#) 水曜日と…

フラワーアレンジメント体験教室

先日スリールさんのフラワーアレンジメント体験教室が開催されました。 (ギャラリーの方も興味津々) 素敵なプリザーブドフラワーアレンジメントができました。 同じ素材、同じ手順で作っていくのに、それぞれに個性がでていました 参加者(ギャラリー)の…

新店舗オープンのお知らせです。

soraがある天王ニュータウン内に、新しいお店が5月4日オープンします。 〝clef〟さん。 平日の昼はギャラリー、夜はミュージックバー🍷🎶 土日はスペースを貸してマーケットが開催されるそうです😊 新しい感覚のおしゃれで楽そうなお店ですね。 ただいま土日のマ…

タイル新入荷しました~♪

今回は夏らしい色やオシャレな柄物が入荷しています(#^.^#) 1枚(約9.7㎝角くらいです)ずつバラ売りとなっていますので、ご自由に組み合わせてみてはいかがでしょうか。 明日よりsora Cafeにて販売をしています。 ぜひお気軽にのぞいてみて下さいね♪

第2回時短クッキングのお知らせ♪

第1回目はたくさんの方に参加頂いて、楽しい教室となりました(*^_^*) 次回の内容はまだ未定です...どんなものが作れるか楽しみですね♪ 決まり次第またお知らせさせて頂きます。 たくさんの参加をお待ちしています。