sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/1 soraマーケット♪

11/1日曜日 明後日は ソラマーケットです。♥ ♥ ♥ 今回は今までで一番たくさんの方の出店参加となりそうです。(^O^)/ 参加希望いただいてありがとうございます! みなさん準備におわれてるようですよー。 楽しみですね♡ sorahhouseでは soraカ…

夏と秋(^w^)

現場近くから写真が送られてきましたよ~✿ 高知は、暑い日の翌日にはもうすっかり寒い。。。 クーラーつけて日中を過ごしても、夜には暖房。。。 そんな“秋”を感じる瞬間の少ない高知(^^) 畑の中では夏と秋の共存です♬ 雲一つない秋空にとってもきれいです(*…

F‘sさん♪秋のイベント♥

先日 いつも協力してもらってるF‘sさんが 土佐市で行われた tottoco marche に参加されてたので遊びに行ってきました。 たくさんの作家さんたちが参加されてて 可愛い雑貨もたくさんあってとても楽しかったです。♡ スタンププラリーもやってって お土産もい…

✿cafeの日✿

ホットコーヒーがおいしい季節になりました♪ 日中はぽかぽか暖かいですが、朝晩はとても冷え込みますね。 そして今日はcafeの日♪ お昼前から、ランチのお客様が沢山いらしてくれています☀ リフォームをしてくださったお客様も2組来てくださいました(*^_^*) …

カオリノアルセイカツ♪

11/1(日)フリーマーケットの次の週の日曜日❤ 11/8(日)カオリノアルセイカツというテーマで 生活に役だつアロマオイルの体験&おはなし のイベントを開催します。^_^ 香りで癒し♡っていうことはもちろん♪ 浄化作用のあるものはお掃除に使えたり、飲食と一…

soraマーケット♡のお知らせ

フリーマーケットのお知らせです♡