sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレリフォーム☆彡

こんにちは! いつもカフェにモーニングに来てくださるO様が 昨日、トイレをリフォームをしてくださいましたので施工例をご紹介します(*'▽') 以前、カフェに来られたO様が Sora がリフォームをしている会社だと知り、 トイレのリフォームをご相談してくださ…

誕生日🎂(^^♪

私事ながら先日誕生日を迎えました☆彡 この日は午前中から出ており 14時ごろ事務所に戻ると 「♪ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪」とケーキが登場!! 私がチョコ好きだという情報をつかんだスタッフが 大好きなチョコレートケーキを選んでくれていました❤❤ あり…

運動❣

おはようございます。 最近は外出自粛で出かけることもできないし フィットネスジムも休会で全然運動が出来てません。。。 体重も増える一方で、、、 健康を意識して食事制限+運動と取り入れることを始めました。 食事は、 朝はバナナとヨーグルト お昼は持…

最近の休日

こんにちは。 最近の休日は専ら外出自粛をしているので amazonプライムで一日中過去のテレビドラマを見ています。 日曜日に見たドラマは「オレンジデイズ」です。 どこにでもいそうな大学4年生・結城櫂(妻夫木聡) 【社会福祉心理学を専攻】と、 病気で4年…

Soraカフェ営業自粛のお知らせ

コロナウイルス感染拡大防止の為 4月末までカフェの営業を自粛致します。 皆さまの安全・安心を考慮し、 営業をお休みすることといたしました。 申し訳ございませんが、 ご理解の程よろしくお願いいたします。 Sora Cafe

自宅BBQ

こんにちは。 今日もいいお天気ですね! 洗濯物もすぐに乾きそうです(*'▽') 土曜日は仕事がお休みだったので、 自宅でBBQをしました。 土佐市宇佐で貝を買って、 お昼からビールを飲んで贅沢な一日でした。 お天気が良かったので、宇佐で写真を撮りました★ …

🌸 桜 🌸

先週くらいから桜の花が満開になりましたね。 私がいつも通る道沿いにも 満開の桜がさいてます。 八天大橋のふもとに咲いている桜です。 この向こうに見える山にも桜が‥。 ぽつぽつとピンクがきれいです♬ 今週の雨で散ってしまうのでしょうか? 今年は色んな…