sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

T様邸LDK改修工事

土佐市にお住いのT様ご夫婦。現在と違う雰囲気にしたいとの事でした。奥様が白色が好きなので白を基調としたLDKに。キッチンはLIXILの「アレスタ」です。レンジフードはお手入れの要らない「よごれんフード」をご採用。(オイルスマッシャー機構が油の浸入を…

温泉(^-^)♪

おはようございます。 今日は昨日より少し涼しいでしょうか(*^^*) 私はこんなに暑い夏でも週に1回は必ず温泉へ行っています(^-^) 先週は「湖畔遊」さんの温泉へ行っていました。 浴槽から見える景色が絶景です。 露天風呂(水風呂)もとっても気持ちいいです(´…

休み中(^^♪

毎日いいお天気が続いてますね(^^)/ お盆休みは最近オープンした~足摺海洋館SATOUMI~へ この後はグラスボートにも乗ってきました。 初めてボートに乗った子供達は海の中の生き物や船の外に出て風にあたったりと大喜びでした!(^^)! お天気も良く眺め…

お盆休み♪

こんにちは。 なかなか暑い日が続いていますね*1 皆さまもお体に気を付けてお過ごしください(^-^) SoraHouseはお盆休暇で13日から16日の4日間お休みを頂きますが、 カフェは通常通り15日(土)営業いたします。 まだまだコロナウイルスが怖くて旅行は自粛ムー…