sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Soraカフェ 年末年始休業のお知らせ

いつも Soraカフェをご利用いただきありがとうございます! 今年もあとわずかとなりました。 下記、Soraカフェの年始休業休業についてのお知らせです。 通常営業 令和3年12月25日(土) 休み 令和3年12月29日(水) ~ 令和4年1月12日(水) 年始通常営業 令和4年1…

焼肉なかごし

おはようございます~! 毎日寒いですね。。。 先週末は、プチ忘年会 ということで、会社の3名で 高知市朝倉にある「なかごし」さんへ行ってきました✨ 馬刺しとタンユッケとビールで乾杯!! テーブルに並んでるものを見るともはや女子ではない・・・(;'∀') …

いの町新しい生活様式リフォーム支援事業費補助金が再開されました!

おはようございます! 「いの町新しい生活様式リフォーム支援事業費補助金」について、 12月20日より申請受付が再開されました!

女子旅 in 京都

おはようございます! 昨日からとても寒いですね (>_<) 少し前、寒くなる前に、友達と京都へ旅行に行ってました (^O^) 学生の頃からずっと仲良しで、同じメンバーで卒業旅行に京都へ行った事もあります (笑) 3人とも、京都での旅程を考えてきていなくてノー…

お祝い✨

こんにちは! 昨日は夜中の風が強かったですね~ 先月、母の誕生日だったのでお祝いでお食事に行ってきました✨ 今年はプリマヴォルタさんへ行きました♪ 美しくてとても美味しいお料理・・・。 母にとっても喜んでもらえました(^O^) その日は食事のあとは、近…