sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★1月19日(日)リフォーム相談会開催★

おはようございます。 天王事務所も本日で仕事納めです(*^^*) 年始は6日から営業します★ さて、リフォーム相談会開催についてです。 2020年1月19日(日)9時~15時 リフォーム相談会開催します。 「ちょっと気になっていた事」 「リフォームを検討中」 「将来…

忘年会♪

おはようございます。 今日も寒いですね。。(>_<) 明日は雨みたいなので少し暖かくなるでしょうかね・・・ 先日、高知トーヨー住器の忘年会がありました♪ 恒例の、一年間を振り返って一人ひとりスピーチをしたり たくさん飲んでたくさん食べました♪ サプライ…

少し早めのクリスマス♪

こんにちは! 今日は曇っていますが、明日は雨みたいですね(>_<) せっかくの日曜日に雨なのは残念ですが、 また週明けから晴れるみたいなので良かったです! さて、タイトル通り、少し早めのクリスマス気分を味わってきました(*^^*) 新阪急ホテルへクリスマ…

Soraイルミネーション

こんにちは! 12月中旬なのに今日は少し暖かいですね(*^^*) Soraで夕方6時頃からイルミネーション点灯してます★ 天王ニュータウンを通るときには是非見て行って下さい☆彡 クリスマス過ぎたら、お正月バージョンに電飾をチェンジします★ お楽しみに(*^^*)

京都神戸女子旅

こんにちは。 今日も冷たい風が吹いていて、とても寒いですね。(>_<) そういえば、最近どこにも行ってないなー。と思って 先月中旬に思い付きで関西へ行ってきました。 友達が色々調べてくれて、 趣のある京都へ行ってきました。 丁度、紅葉の時期でした。 …

リレーマラソンに出場しました!

こんにちは!Soraで勤務している直哉です、初めてブログを書かせてもらいます。 昨日の日曜日に、第6回Hi‐Six 42.195㎞リレーマラソンin高知春野総合運動公園 に参加してきました。西支社から4名、窪川支所から1名、本社から1名、Soraから 僕の計7名での出場…