sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

わすれもの

 

 

 

お盆休みのひとコマです(^u^)

 

 

 

 

お休みの日、あさイチで土佐ぽかぽか温泉に行っていました!

 

 

いつものように靴箱にサンダルを入れて鍵をかけて、

 

 

券売機で入浴券を購入して、温泉へ!

 

 

しかし、タオルを車へ忘れていたので取りにもどり・・・

 

 

また靴箱へサンダルを入れたのですが、今度はカギをかけ忘れ・・・!

 

 

温泉から出ていざ帰ろうとすると、どこの靴箱にサンダルを入れたのか忘れてしまい・・・

 

 

 

 

 

探しても探しても出てこないので、その日は諦めて裸足で車まで帰りました・・・。(アスファルトめちゃくちゃ熱い!笑)

 

 

スタッフの方に「紺色のサンダルがあったら連絡ください・・・」とお願いしていたので、

 

 

次の日に「ありましたよ~!」と連絡をいただき、無事サンダルが戻ってきました✨

 

 

 

 

 

自分の忘れっぽいところに呆れました(´▽`)💦

 

 

でも見つかって良かったです。

 

 

土佐ぽかぽか温泉のスタッフさま、ありがとうございました・・・!