sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最先端デザイントレンド         【LIXLI2018年ミラノサローネセミナー】 

www.lixil.co.jp 昨日は、LIXLI主催 2018年ミラノサローネで体感した 『最先端デザイントレンド』 をたっぷり聞けるセミナーに参加してきました。 トレンド傾向としては、家具・キッチン(水廻り)等 近年のキレイ目で上質路線は継続していて・・・ 今年…

9月2日(日)イベントのお知らせ≪アロマの香り&リラックスデイ≫

こんにちは! 9月のイベントのお知らせです。 アロマの香り&リラックスデイ 9月2日(日)10:00~16:00 イベントの内容は、 ・アロマミニせっけん作り 10:30~11:30 いのの和紙を使ったサシェ(香り袋 )&アロマミニせっけん作り(1000円 ) ・ヘッドマッサー…

soraマーケット出店者様募集★

台風が過ぎましたが 皆様のおうちは何事もなく大丈夫だったでしょうか? 少し早いですが恒例のsoraマーケット開催のお知らせと出展者さまの募集です。 11月11日日曜日 am9:00~PM3:00 出展者様も募集しております。 出展料は無料です。 ご興味のある方は…

~高知の夏=よさこい祭り~

こんにちは♬ お盆休みから日常へやっと戻ってきた感じです・・・ 高知の夏といえば『よさこい祭』観に行ってきました。 【開催日】 8月9(前夜祭) 8月10・11(本祭) 8月12(全国大会・後夜祭) 高知市内に県内外より人が集まるのはこお祭りの時期く…

よろしくお願いしまします!

こんにちは、はじめまして! 8月からこちらに入社させていただきました、村上と申します sora cafeでは事務員としてお世話になっているので、なかなか色んな方とお会いできる機会が少ないとは思いますが、明るく精いっぱい頑張っていきたいです! 好きなも…

お盆休み♡

こんにちは♪ 長いお盆休みが終わり今日からまたお仕事がはじまりました。 私の夏休みはゆっくりすることでき、また思いっきり遊ぶことができました。 近くですがいろんなところに行きましたよ~♬ 高松にあるオーベルジュ・ドゥ・オオイシ。 屋島のふもと緑と…