sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

消しゴムハンコ教室 9月12日

こんにちは! またまた9月のお知らせです(*'▽') 9月の12日に、天王SoraCafeで 消しゴムハンコ教室を開催します! 高知トーヨー住器西支社の事務員さんが消しゴムハンコのスペシャリストなので講師としてお越しいただきます。 自分だけのデザイン消しゴム…

ご当地キャラ祭りIN須崎 9月9日、10日

こんにちは! 9月のお知らせです(^-^) 9月の9日10日の2日間で 全国からゆるキャラが集まる、ご当地キャラ祭りが開催されます。 会場は高知の須崎市の須崎市桐間多目的公園です(^-^) Soraが「大崎建築」さんとコラボして『大人気Soraカレー』を出店しま…

お盆休み…(^-^)

こんにちは! 先日はお盆休みを頂いて、家族で九州へ出かけてました(^-^) 福岡に用事があり、せっかく九州へ来たので 大分・別府の方にも行ってきました! 大分はさすが、温泉県・・・ お洒落な温泉へ行ってきました♪(有名な建築家さんが建てたそうです) そ…

cafeは通常通り♡

お盆休みにはいりますね。 soraでは cafeの方は8/12通常通り 営業させていただきます。 いつも通りご家族連れでおこしください♥ お待ちしております♪ 事務所のほうは 8/11から8/15の間 お盆休みを頂きます。 よろしく御願い致します。 暑い日が続き…

ハーバリウム♡

今日は鏡川の花火大会ですね!! 雲行きが怪しくなってきて少し心配です・・・ さてさて☆こないだの日曜日。。 子ども達を連れてハーバリウムのイベントへ参加してきました♪ 色とりどりのかわいいお花がたくさんあって、 こんなにあると迷っちゃいますね・・…

形変わっても・・・

昨日は久しぶりに雨が降りましたね☂ 植物には恵みの雨でした(*^_^*) 先日のこと。。 ぎょうざ嫌いの長女さんに食べてもらおうと、 作りました♬ バラの形に変えて♬ ・・・でも。 そんな問題じゃないんです、、 食べないものは、食べないんです。笑 まぁ。そう…

おまけ☆

うん!!ぴったりー(*^_^*)♬

8月☀

おはようございます(*^_^*) 今日から8月ですね。 蝉の声が一段と大きく感じるようになってきました☀ 先日、天王事務所のウッドデッキ UPしましたが・・・ そこへ、ベンチがやってきましたよ♬ たまたま居合わせた施工師さん。笑 暑い中、パパッと組み立てて…