sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

お盆休み

 

 

おはようございます~!

 

 

昨日までお盆休みをいただいておりました!

 

 

SoraCafeも本日より通常通り営業しておりますのでよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

お盆休みは1日だけ友達のいる徳島県へ遊びに行っていました。

 

 

何をするわけでもなかったですが、

 

 

脇町のドルチェ屋さんで食べたアイスクリームが美味しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日のあさイチで高知へ帰る為に徳島駅に行くと、

 

 

阿波踊りの衣装を着た方がたくさんいらっしゃいました!

 

 

 

 

阿波踊りを見ることは出来ませんでしたが、

 

お祭り気分を味わうことが出来ました🎵

 

 

いい思い出になりました(´▽`)✨