sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

cafe よりお知らせ✿

シルバーウィーク、楽しく過ごされましたか~(^O^) お休みが明けると同時に、すごい雨ですね・・・。 遠くに発生している台風の影響でしょうか(>_<) 運動会シーズン、週末はお天気になりますように・・・♡ ☆cafeより、お休みのお知らせです☆ 9/30より平常営…

フリーマーケット♡

おはようございます。 ずいぶん涼しくなってきましたね。 秋ですね☆ 秋はイベントがたくさんありますよー♡!(^^)! まず 11/1 日曜に 毎年恒例のフリーマーケットin天王sora! ♡地元の方々はじめほか 来て下さる皆様と楽しく交流できたらいいなって 思っ…

雨ですね・・・

おはようございます。 久々の雨になりましたね(*^_^*) 作物には恵みの雨でしょうか✿ カフェ2週目を迎えました。新たにここを知って下さったお客様、 また2か月ぶりに足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございます。 今朝は、雨の中モーニングのお客…

秋晴れですね(*^_^*)

日中はまだまだ暑いですが、部屋に入り込む風が涼しく、 秋が近づいてきたなあ、と感じます。(^^) しかし、台風の被害をうけた地域のニュースを見ると、あの光景には 本当にとても心が痛みます。これ以上被害が広がらないことと、早い復興を祈るばかりです。…

一日目♪終了いたしました

<(_ _)>ありがとうございました<(_ _)> お陰様で、無事にオープン初日を迎えることができました。 ブログを見て、といらしてくださった方が多く また平日にも関わらず沢山のお客様に来ていただきました。 ありがとうございました<(_ _)> 今後ともよろしくお…

♬オープンしまーす♬

♬カフェsora♬ 明日より 約2か月ぶりにリニューアルオープン致します。 お休みを頂いていた間、何組ものお客様に来ていただきました。 その度に、すみません・・とお断りするのが わざわざ足を運んで頂いたのにも係らず大変申し訳なく 思っておりました。<(_ …

New コースター♡

おはようございます。久しぶりのいいお天気です☀ 朝晩すっかり涼しくなり、秋の気配を感じますね。。(*^_^*) F′sさまに作って頂いた、新しいコースターです♪ 秋らしくて、とってもかわいらしいです(^^) 早速、来週より使わせて頂きます♪ ありがとうございま…