sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私がいつも見ている風景。

こんにちは、時々出てくる村上です。 私は世で言うオタク趣味を持っていまして、特にゲームの方に趣味が傾倒していたりします。 その中でも私がよくプレイするゲームで、お気に入りの綺麗な風景を集めてみました! いつも私が冒険をしている風景達です。 時…

金刀比羅宮に行ってきました。

おはようございます。(^O^) 今日はいい天気ですね。 令和2年を迎え、何か新しい試みを。と思い、 琴平へ旅に出かけてきました。 目的地はやっぱり「金刀比羅宮」です。 1泊2日で行きました。 香川へ向かったその日は宿の近くで夜ご飯&ビールを頂き あと…

1月19日(日)リフォーム相談会

おはようございます。 今日は雨みたいですね(>_<) 最近は急に寒くなったからか腰痛になりました(>_<) 皆さまも体にはお気を付けくださいね。 さて、今週末のリフォーム相談会開催についてです。 2020年1月19日(日) 9:00~15:00 in Sora House (いの町天王…

あけましておめでとうございます☀

あけましておめでとうございます! 長いお正月休みもあっという間に終わり 徐々に体も通常モードに切り替わってきました。 お正月は実家に戻りゆっくり過ごそうと思っていましたが そうはいかず… いとこも合わせて計5人の子供たちの 「どっか行きたい。近く…

2020年 はじまりました。

あけましておめでとうございます。 今年のお正月はいいお天気が続きましたね。 元旦の朝 私は須崎の鳴無神社へお参りに行ってました。 何年か続けていってますが今年は人がとても多くて びっくりしました。 人とのつながり、ご縁がありますように とお参りし…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 今年もSora House&Cafeをよろしくお願いいたします。 Cafeも本日から通常営業です。(毎週水、土の8:00~15:00) 今日は風が強いので、Cafeに来られるお客様はお気をつけてお越しくださいませ。 外のイルミネーション…