sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォーム(水廻り・クロス)

こんにちは♪♪暑いですね~ 桜も綺麗に咲きほこり・・・あっという間に散り始めましたね。 先日、水廻り・クロスのリフォームが出来上がりました(●^o^●) ⇒ じゃじゃ~ん♪♪どうでしょう・・・タイル張りの昭和チックなお風呂でしたが。。。。 可愛らしいピ…

さくら

日に日に桜が満開を迎え、 中には葉桜になりつつある木も見られてきました。 毎日、出勤途中に見るあちこちの桜を窓越しに眺めては、 散る前に見たいな、、と思っていました。(*^_^*) 去年まで、桜が咲くとか、お花見をするとか、 どこに行っても自然いっぱ…

~リフォーム~ クロス・キチン 収納編

こんにちは♪♪松下です(*^_^*) 今日はあいにくの雨ですが・・・ 気温はそんなに下がらず良かったですね。 そんな中、気持ちが明るくなるようなリフォーム中の現場GO!! ⇑(階段上部照明・側面クロス張替リフォーム) お部屋の中に黄色のお花が咲きました。…

桜🌸

高知で桜が開花したとのニュースが、、。今年もお花見が待ち遠しいです🌸いろんな桜の名所がありますが私は高知城の桜が 大好きです。見に行くのがとても楽しみです🎵

~リフォーム現場見学~

今日は暑い一日でしたね。(*_*; 車の中は、夏でした。頭がポーッとなりながらもちゃんと 『一宮』のリフォーム現場見学に到着した松下です(*^_^*) 今回、リフォームの箇所は・・・・ 水廻り全般 ★キッチン ★お風呂 ★洗面台 ★トイレ 室内 ★クロス張替 ★床張替…

新商品2018✿春

先日、コメントだけで写真を載せてなかったのですが・・・ LIXILの新商品です。 < 洗面 ルミシス > ミラーの下から手元を照らすライト & ミラーの中の収納棚がブラックへ。更に高級感が増しました☆ < バス スパージュ > 天井・スピーカー・シャワー部分等……

緊張の初ブログ♪♪

緊張の初ブログ(*^_^*) 『ぷちリフォームの天空*sora*』でお世話になることになりました。 ⑤歳男児わんぱく真っ盛り子育て中の松下です。 水・土曜限定のCafe‘を隣接しているリフォームの会社(*^_^*) Cafe‘好きの私には嬉しい限り・・・❤❤❤❤❤ もちろん、…

喜寿祝賀会

喜寿 77歳 日本が発祥とされるお祝いごとの行事 喜の草書体が「㐂」であることから 上の七と下の七七を合わせて七十七と読み 77歳も長寿のお祝いとされた 弊社トーヨー住器社長 小賀健 3月3日、77歳を迎え社員全員で喜寿のお祝いをしました。 いつまでも元気…

✿3月✿

おはようございます。 春の嵐でしょうか・・・ 昨晩のすごい雨、今朝のすごい風。 今日から3月ですね(*^_^*) だんだんと陽射しもぽかぽか暖かくなってきました☀ 4月15日のsoraマーケットには沢山の出店希望を頂きありがとうございます。 告知前のお問い合わ…