sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

石立神社

 

おはようございます。

 

 

昨日は日曜日でお休みをいただいておりました!

 

 

いつもは日曜日に運動をするのですが、

 

 

暑くてどうにもやる気が出ず・・・

 

 

夕方までエアコンのきいた部屋でゆっくりしていました(´▽`)

 

 

夕方涼しくなってきたころに近所の神社へ運動がてら行ってきました!

 

 

高知市の石立神社です(^-^)

 

 

 

 

参拝してきました。

 

 

私は神社仏閣巡りが好きなので、ふと行きたくなります・・・。

 

 

今週は、須崎にある鳴無神社に行ってこようと思います!