sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

民家 おにわ

 

 

おはようございます✨

 

 

先日、「民家 おにわ」さんに行ってきました🎵

 

 

土佐市新居にある 約築120年の大人の隠れ家です(^u^)

 

 

個室なのがありがたいです。

 

 

 

 

お庭を見ながらお食事するのが最高です(*^^*)

 

 

 

 

お料理はコースでお願いしていました。とってもボリューミーです!!

 

 

 

 

この日は、たまたまお店にお手伝いに来ている同級生がいて、昔話に花が咲きました(´▽`)

 

 

同級生が頑張っている姿を見ると、私も頑張ろう!と思います。

 

 

 

 

美味しいお料理と美味しいお酒で良い夜を過ごせました・・・✨