sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO MER

おはようございます! 天気予報によると明日から月末まで晴れが続きそうですね!! 高知県も蔓延防止措置になりましたね。 昨日もコロナ感染者88人と過去最多。 はやく収束することを願うばかりです! 最近のテレビドラマも医療系ドラマが多いです。 その中…

わたしのオススメ麺屋さん

おはようございます。 今日はSoraカフェの日です!みなさん遊びにきてくださいね~♪ カフェ予約できます♪ ご連絡ください♡ TEL:088-856-8616 最近、事務所のスタッフのみんなでラーメンの話にをよくします。 わたしの最近のオススメのお店は、 仕事の帰り道…

建築家安藤忠雄の旅

こんにちは。 今朝は4時30分頃の雷が凄くて起きました.。o○ 私は旅行が趣味なのですが、最近は休みがあっても、県外には行けないので過去の思い出を載せようと思います。 かなり前に行った直島旅行の写真です ↓ 私は安藤忠雄のファンで、どうしても「ベネッ…

ねこ

今日は雨がすごいですね・・・! 今月はずっと雨っぽいですね(>_<) 前にブログでご紹介した、猫ベッドをプレゼントしたご夫婦のお宅に先日お邪魔してきました! 私は猫ちゃん大好きですが、猫アレルギーがあり、少しの間しか猫と遊べません(/_;) 限られた時…

お盆休み💛

おはようございます。 先週の11日~15日まで夏季休暇をいただいておりました! 昨日から SoraHouse 通常営業しております♪ コロナウイルスも怖いので県外には旅行に行けないので、 高知トク割キャンペーンを利用して、夜須にある「海辺の果樹園」さんに行っ…

OB様邸のその後・・・

こんにちは! 今日も暑いですね~(@_@) 2019年にリフォームしていただいた、いの町T様邸のインスタグラムを拝見していたら いつも素敵でオシャレな生活を投稿されていたので、 T様にご連絡をとり、Soraのインスタグラムやブログでご紹介させてください!とお…

平日のお休み

おはようございます。 昨日は午前中に少し雨が降りましたが、今日は一日中お天気が良さそうですね! 昨日は代休をいただいておりました。 平日にお休みがあるなんて珍しいのでちょっとウキウキしていました。 朝はゆっくり7時頃に起床して、 朝ご飯は土佐市…