sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

川崎ラーメン

 

 

 

おはようございます!

 

 

今日は暑くなりそうですね~(´ー`)

 

 

 

先日、「川崎ラーメン」を食べてきました✨

 

 

夜遅い時間にお食事処を探していたのですが、

 

 

ふいに通りがかったらまだお店が開いていたので入ってみました!!

 

 

 

初川崎ラーメンです!!

 

 

 

注文したのは、「ニンニクラーメン」・・・!

 

 

(次の日仕事は休みだったので匂いの方は問題なし・・・)

 

 

 

 

 

他のラーメン屋さんと比べると、ちょっと高級ラーメンなのですね(^u^)

 

 

 

 

夜遅い時間に食べるラーメンは本当に美味しい(笑)

 

 

ペロッと食べてしまいました(^-^)

 

 

ごちそうさまでした・・・.。o○