sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お引き渡し(^O^)/

連休前半明けの火曜日 携わらせて頂いてる工務店サンのお引き渡しがあり 取扱いの説明とお引き渡し式に参加させていただきました。 (soraの建築のほうでは 工務店サンたちに キッチンやバスルーム等の供給もさせてもらってるのです(#^.^#)。) 場所は四万十市…

山の上のものつくり展

soraで使用しているプレートとコーヒーカップを作って頂いている、たかせりこさんも参加している、作品展が、考える村で開催中です。さっそく、行ってきました。 soraのお客様注文の商品も購入しました。オンリーワンのカップです。ガラスの一輪挿しはし置き…

Soramiです

🎏今日は暖かかったですね。soraは窓オープン!ときおり吹き抜ける風が新緑を運んできて、ゆるやか〜にときが流れていきました😄改めてSoraのカンバンメニューsoraサンドをご紹介します😄

今、soraで話題です!!

こんにちは! 「cafe sora」事務担当の松です!(2回目の登場です。ヨロシクです。) ところで、最近「cafe sora」のお客様の間で、ちょっとした話題になっていることがあります。 それは、先週から「cafe sora」の店内に、水に浮かんだお花が登場していることで…

オーストラリアからのお客様(#^.^#)

オーストラリアからのお客様・・・ 残念ながらsoraへ来られたのではありません。(笑) 先日サン・プリンセス号に乗って 2000人もの外国のかたが高知へ来航されました。 「えー2000人?200人のまちがいじゃないがー?」 そうなんです。2000人! 高知のお城下は…

はじめまして!

こんにちは! はじめまして!「cafesora」の事務担当の松です!(^^)! 「cafesora」は、水曜日と土曜日限定の喫茶ですが、事務担当の私は平日は毎日おりますので、お気軽にお声をかけて下さいね。 プチリフォームもやってます♪(*^_^*) 先週の土…

店舗リフォーム)^o^(

cafesoraの営業日は水曜日と土曜日なんですが それ以外の日は(水曜と土曜もやっていますが・・・(^^)!) 実は建築のリフォームなんかもやってるんです。 どちらかというとプチリフォーム・・・ 水まわりのキッチンやバスルームを新しいユニットバスやシステム…

!(^^)!フリーマーケット!

こんにちは。 今日は予定してましたフリーマーケットの日でした。 お天気も何とか午前中はもってくれて何とかセーフって感じでした。 ご近所のかた,リフォームのoBのかた、カフェのお客様 たくさんのご来場ありがとうございました。 今日はカフェのほうも営…

水曜日・・・雨。

今日はすっかり雨模様。 なのに朝からたくさんのかたにおいで頂きましてありがとうございます。 土曜日のフリーマーケットに参加してくださる方も打ち合わせにおいで頂きました。 お天気が心配ですね。 みんなで楽しい一日を過ごしたいと思います。

おかず

cafeをやってる水曜日と土曜日は 主婦の手作りおそうざいを置いてます。 1つ100円・200円のパックです。 大人気であっという間になくなってしまいました。 から揚げ・ほうれん草のおひたし・スパゲティーサラダ・ハンバーグ ・ちらしずし・炊き込みご飯 など…

海が見える    山のうえの物づくり展

こんにちは 今日も暖かく過ごしやすい日ですね。 今日は 海が見える 山のうえの物づくり展 のお知らせです。15名の作家さんたちの物づくり展です。 cafesoraでも使用しているお皿・コーヒーカップなど 作ってくださった たかせ りこさんも参加されてます。 4…

こんにちは cafesoraです。 すっかり今日は暖かくなりましたね。 やっと春らしい感じです。 いつもcafesoraご利用頂きありがとうございます。 水曜日と土曜日だけの営業なのに 皆様に覚えて頂いてまたおいで頂き本当にありがとうございます…