sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みずあそび

こんにちは! 今日は良いお天気ですね 週末は久しぶりに晴れて暑かったので、子供たちと家の駐車場で水遊びをしました⭐ 今年初の水遊びで子供たちも大喜びでした(*^-^*) わたしも子供たちと一緒に遊びしましたが、この日は暑かったのでとても気持ち良かった…

6月6日(日) リフォーム相談会のお知らせ

おはようございます! 次回のリフォーム相談会のお知らせです。 日時:2021年6月6日(日)AM9:00~PM3:00 場所:いの町天王北3-2-10 Sora House TEL:088-856-8616 いの町にお住いの方必見です! ※いの町新しい生活様式リフォーム支援事業費補助金始まってい…

Sora号

おはようございます。 梅雨入りして雨ばかりになりましたねm(__)m 例年より早い梅雨入りですが、早く明けてほしいですね。 社用車の「Sora号」です♪ 磁石で車に張り付けるロゴステッカーを作ってもらいました(´▽`) これからこの車でいろいろな所をまわ…

母の日

おはようございます。今日は良いお天気ですね! 先週末は母の日でしたので、日頃の感謝を込めてレストランに母を連れて食事に行ってきました⭐ お店の人がデザートのプレートに「Happy Mother's Day~いつもありがとう」と書いてくれていました(*^-^*) 母には…

GW

おはようございます。 GWで4連休を頂いておりました! GWは実家に帰ってBBQしたり、友達の実家にお邪魔したり なるべく外出はしないようにしました。(*^-^*) 休みの間は寝るか食べるかしかしなかったので 今日から運動を頑張りたいと思います。(´ー`)