sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗高原!

こんにちは。 お天気でとっても秋らしくなりましたね。 9月の連休に天狗高原に行っていました。(^O^) この日は夕焼けがとっても綺麗でした。 夕日を眺める少年たち・・・ いい写真が撮れました!ありがとうございます! 今度の遠出は梼原町に行きたいです。…

新しいチラシ♪

こんにちは(´▽`) 涼しくて過ごしやすい季節になりましたね。 明日から雨が続きそうですが、週末まで頑張りましょう(^-^) Sora Houseの新しいチラシが出来ました(^O^) カフェにもおいてるので是非見ていってください~♪

インスタグラム♪

こんにちは! Sora Houseのインスタグラム、施工例など更新してます♪ リフォームを検討中の方やインテリアや雑貨のヒントになればと思います。 是非見に来てください☆

秋ですね・・・!

こんにちは。 最近は朝晩冷房をつけなくても涼しく過ごせるようになりましたね! 昨夜は少し窓を開けて寝ていただけで肌寒かったです(^O^) 秋を感じています(^-^) 秋といえば食欲の秋ですね~~~~ しんこ(*'▽') 焼肉(*'▽') 鉄板焼き(*'▽') 最近食べ過ぎて…