sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の影響

こんにちは! 皆さま、雪の影響は大丈夫でしたでしょうか。 天王事務所では、積雪により、オーニングが外れました・・・ 外れる前 ↓ 外れた後 ↓ 翌々日に男性社員さんに来ていただき、直していただきました・・・m(__)m ありがとうございました。。 皆さまの…

12月24日(土)カフェ臨時休業のお知らせ

おはようございます。 本日、12月24日(土) Soraカフェの営業ですが、積雪の為臨時休業いたします。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

四万十カヌレ

おはようございます~! 最近は寒くて朝がつらいですね・・・m(__)m 先日、お仕事で四万十町へ行く用事があったので ずっと買いたかった「四万十カヌレ」を買ってきました!! 14時オープンで、14時すぎにお店に到着しましたが、 駐車場はもう満車で入れませ…

おいわい!

おはようございます~(^-^) 寒くなってきましたね! 先週末は、四万十市中村へ、友達に会いに行ってきました!! つい一か月前に赤ちゃんが産まれたので出産祝いを持っていきました(^u^) 初対面~♡ 抱っこもさせてもらいました(´▽`)✨ めちゃくちゃかわ…

PIZZA

おはようございます! 昨日は雨でしたが今日はお天気いいですね(^-^)! 先日、高校のときからの友達とピザを食べに行ってきました! 友達の知り合いの方のお店で、超本格的なピザ屋さんです(^u^) ちなみに、「ピザ」というと注意されました。(笑) ただ…