sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハトのお母さん

雨ですね・・・。 ハトのお母さんは、本日も巣の上で 卵を温め中です<(_ _)> 毎日窓からかわいいハトを覗くのが♡私の日課となっているのですが、、、 こんな雨の日でもいつもの定位置にいるんです(>_<) 健気ですよね。。。普段鳥は雨の日には飛ばないですよ…

sora フリーマーケット

こんにちわ♪ 先日 4/24の日曜日に sora houseの方で フリーマーケットを開催しました。 天気も怪しかったのですが、なんとか雨も降らず 無事に開催する事が来出ました。 可愛いハンドメイドの商品☆ 大人や子供の古着☆ おしゃれなアクセサリー☆ 多肉植物☆ 本…

フリマ準備中❤

明日のフリーマーケットに出店の sora haose... soraカレーの準備中です! 野菜たっぷりで 大人用と子供さん用・・・中辛と甘口でご用意しております。 今回は初めての出店の方が多く 私たちもどんな方たちと出会えるのかな♡と わくわくです! ハンドメイド…

わぉ(^w^)☆

できました☆できました☆ ミニチェアーとテーブル♡ で・き・ま・し・た(^w^) 飾るだけでももちろんかわいいのですが、小物を置いたり・・・ また、、、 なんとなんと♪子ども達の大すきな♪ お人形たちのサイズにピッタリなんです♡ 木のおもちゃは安心・安全・ …

✿春✿

今日もいいお天気ですね(*^_^*) 事務所の裏にとってもいい匂いのする✿小さなクリーム色の花が咲く木があるんです。 その木の中の中。。。 見えますか?? ♡♡♡ハトが巣の中で卵を温めているんです♡♡♡ かわいくって、仕事中でもつい何度ものぞいてしまいます♡ …

LIXILリフォームフェアin岡山

4月16日、17日に岡山県にて、LIXILリフォームフェアが開催されました(^^) 当社からも大型バス2台で、早朝より沢山の工務店様やお客様にご参加頂きました。 貴重なお休みにも関わらず、沢山の方にご参加頂きましたことをスタッフ一同心より感謝申し上げます…

フリーマーケット ミニチェアー❤

フリーマーケット出店の為 スタッフが頑張って作ってるミニチェアーが いくつか完成しました。 色違いで♪いくつかデザインしました。 今からの季節にはピッタリなブルーやホワイトを使ってます。 人気の多肉植物やお気に入りの雑貨をかざったり・・・。 使い…

♪フリマに向けて♪♪

かわいいミニミニチェアー 出来ました(*^_^*) これからホワイトとか♡ブルーとか♡グリーンなど♡ ペイントして、24日に販売します♪ 是非、遊びにいらしてください・・・♬ ちょっぴり大き目サイズの1回目試作品・・・ cafeに飾ってみました♬