sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♡ sora工房 ♡ まもなく始動。。。

こんにちは(*^_^*) 4月もすぐそこです✿ぽかぽか暖かい春の陽気ですね。 新入社員の皆さんも、明日から新社会人として新たな第一歩を 踏み出すんじゃないでしょうか(^^) さて♡天王のsoraでも! モノづくりをする♪出来る♪『sora工房』 をstartさせたいと…

Aroma  LIFE

こんにちは♡ sorahouseでは 4月はイベントがたくさん開催されます。 4/26火曜日には 第3回目アロマライフとしまして 香りを生活に取り入れる提案♪ をさせて頂きます。 天然オイルの体にも優しい香りで 新生活初めてみませんか? お問い合わせは い…

キャンディーポット作り

こんにちわ❤ 先日お知らせしていた、キャンディーポット作り 本日開催しました(*^_^*) 沢山の方が参加くださって ワイワイと楽しく作ることができました。 慣れないグルーガンに苦戦しながらも 順調に完成へと・・・ ❤❤ついに完成❤❤ 自分だけのキャンディーポッ…

4月フリーマーケット開催!!

こんにちは❤ Sora houseの渡辺直美こと小川です。 ダイエットに励むも途中挫折してしまいました(T_T) そんなことはさておき(笑) Sora houseで 4/24(日) フリーマーケット を開催します。 Sora cafe からも出店します❤ 出店者さんも募集しています。 ハンドメ…

ブログを見て(゜o゜)!!

・・・という訳で☆ 本日、『ほっとこうち』さんが 5月号『カフェ特集』の発売にあたり、 取材に来て下さいました(*^_^*) とってもかわいい女性の方なんです♡ プチリフォームとカフェ♡を一つにしたsora・・・ 少しずつ沢山の方に知ってもらえてこんなに嬉しい…

YASAI GA タルト♥

3/18 同級生の娘さんが タルトのお店をオープンしました。 雨にも関わらずたくさんのお客様がこられてました。 売り切れのタルトもありましたが 野菜の入ったタルトや あまめのタルトなど ・・・ いくつかテイクアウトしてきました。 春野総合運動公園東入口…

ポスト☀

おはようございます(*^_^*) sora houseに、お知らせのご案内を入れるポストが出来ました♡ ちょっと写真では分かりずらいですが、、 取り出し口の蓋はタイルを貼って仕上げてもらいました♬ とってもいい感じに出来上がりましたよ(*^_^*) 今後、ここへイベント…

今月のイベント☆3/29(火)13:00~

イベント開催のお知らせ ☆キャンディーポット☆ お申し込みを迷われている方いませんか^^・・・♡まだ人数に余裕があります(^○^) お一人でのご参加も大歓迎ですよ♬ みんなで一緒に楽しく作ってみませんか? ↓ ↓ これを組み合わせて作ります♬ ↓ ↓ 取っ手を付け…

早速~♡

作ってみました(*^_^*) スタッフが作ってくれました!!楽しくって2つも作っちゃいました♪ 穴開けて、好きな取っ手を取り付けて、貼って、貼って、、出来上がり♡ 外国製のかわいいキャンディーを入れたら、可愛さ倍増♡♡♡ cafeの方へ飾ってまーす(^O^) そ…

3月イベントの開催日訂正のお知らせ

こんにちわ。 先日お知らせしました、3月イベントのキャンディーポットDIY の日程表記に間違いがありました。 チラシの方では3月29日(金)と記載しておりますが間違いです。 正しくは 3月29日(火)となります。 時間・参加料変更はありません。 大変申し訳…

タイルセミナー☆

リアルタイムでお届けです(^^) 本日、タイルのセミナーがぢばさんセンターにて開催されます。 営業担当より会場の様子が送られてきました♪ 一番に到着!!だったそうです(^O^) 14時よりセミナーstartです☆ ご参加頂きました皆様、お忙しい中ありがとう…

3月のイベントご案内

こんにちわ♪ 先月のファブリックボードのイベントは たくさんの方の参加もあって大盛況でした❤ やっぱり皆さんインテリア系には敏感で、アンケートでも またインテリアや収納に興味を持ってました。 ・・・・という事で おしゃれインテリアDIYイベント開催!…