sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆水回りのリフォーム☆

天王O様邸。今月上旬に水回り一式リフォームして頂きました。(*^_^*) 新婚の息子さんご夫婦の為のリフォーム工事とのことです♡ これまでは別の方に貸していたそうで、県外より嫁がれるお嫁さんのためにと・・・ きれいにリフォームされました。(*^_^*)素敵…

キッチン リフォーム♡

天王K様邸にて キッチンリフォーム工事。。 いつもいつもありがとうございます。<(_ _)> まずはbefore・・・ ⇊ after キッチン リシェルSIへの取り替え工事をしました☆ 人造大理石の天板に、スリムラインの取っ手。 シャープな印象で、明るくなりました(*^_^*) 壁…

フリーマーケット♡

真っ青な青空のもと10回目のフリーマケットを開催させていただきました。 今回もたくさんの方に参加していただきました♪ そしてご来場のみなさまありがとうございました。 また次回は秋に開催予定です。 楽しい時間を過ごしていただけるようにこれからも頑張ります…

おしゃれな雑貨屋さん♪

こんにちは~!雨が止んでから暖かくなってきましたね♪ この間は高知県いの町枝川にある、オシャレな雑貨屋さんに行ってきました♪ とても素敵なアンティーク調の家具や、雑貨がたくさんあって、心を奪われました(*^_^*) ふらっと立ち寄りたいお店です。。。♡

ワークショップ案内

昨日は嵐のような雨でしたね、、 早速お天気をチェック!日曜日は☀マークになっていました(*^_^*) フリマ内で開催するワークショップ“ポーセラーツ”ですが、 お問い合わせがありましたので、詳細載せておきます♬ 9:00-15:00の間、常時受け付けしています。…

♡soraフリーマーケット♡

4/23(日)開催☆フリーマーケット たくさんの方に出店のお申し込みを頂き、開催まであと2週間をきりました(*^_^*) 今回初めてです♡という方から、毎回出店して頂いている方♡まで、 今回も様々なお店が出て楽しくなりそうな予感です(^^) 店内での催しもあり、…

お花見(^O^)

こんにちは! 高知県も今週は雨が続いていますね。。 少し前も雨でしたがお花見へ行ってきました! 運よく、お花見中はくもりでした(^O^) 松山の桜も高知の桜と同じでまだまだ五分咲き位。。(*^_^*) たまに満開の桜もありました(*^_^*) お城へ向かう途中のリ…