sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Soraカフェ

こんにちは! ご存知の方も多いと思いますが、 Soraカフェ 3月25日(土)の営業でラストとなります。 4月からはカフェを一度クローズさせていただきます。 みなさま、長い間お世話になり、ありがとうございました。 3月25日(土)はSoraカフェに是非お越しくだ…

CLEF

おはようございます! 先日、いの町天王のカフェ クレフさんへランチに行ってきました(^u^) ご近所さんなので、たまに利用させて頂いております(*^^*) 店内はとってもおしゃれで、都会的です✨ ワンプレートに乗っているランチは彩りが綺麗でとても美味…

過去最大級補助金!!

おはようございます。 みなさまご存知でしょうか。。 今、リフォームの補助金がとても手厚いのです! 全世帯対象で、今ならリフォームでお得な大型補助金がもらえます! 「住宅省エネ2023キャンペーン」でご検索ください! もしくは、Sora Houseまでお問い合…

とくしま

おはようございます~! 土日がお休みだったので、友達に会いに徳島県に行ってきました(^u^) 友達の子供です♡ 4か月ボーイ(^u^)かわいい! ランチに徳島で有名な「びんび屋」というお店に連れていってもらいました(´▽`)✨ 高知でいう「萩の茶屋」…

あたり皿

おはようございます! 先日、仕事終わりに伊野の寿司一貫さんへ行ってきました! ノンアルコールビールで乾杯(´▽`)✨ 美味しいお寿司でおなかいっぱいになりました! 嬉しいことに、「あたり皿」が当たりました(´▽`)✨ 何気に初めて当たったかも!(^^)! なん…

春の訪れ

おはようございます! だんだん暖かくなってきましたね(^u^) どんどん春になって行ってます。 先日は、お大根を頂きました。 もうすぐ旬の季節も終わりますね。 近くの公園には たんぽぽ が可愛らしく咲いていました(^u^) 春の訪れを感じました(…

ふーどふぁいたー

おはようございます!! 先週は祝日でお仕事がお休みだったので お出かけしてきました。(^u^) ランチは 土佐市高岡にある、うどん屋さん「黒潮うどん」へ行きました(^u^) うどん屋さんの中で黒潮うどんさんが一番好きです・・・♡ お昼を食べた後は…

湖畔湯に行ってきました!

こんにちは~! まだまだ朝晩が冷えますね・・・。 先週末に、湖畔湯 さんへ行ってきました!! 「湖畔湯」 とは香美市にある温泉施設です! 公式HP ↓ www.kohanyu.jp ランチを予約していたので、温泉に入る前にご飯を頂きました! めちゃくちゃ豪華・・・ …