sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日でした・・・♥

先日 私ごとですが誕生日を迎えまして・・・ 子供たちが誘ってくれてお食事に行ってました。 行き先は旭ロイヤルの22階「エンジェルビュー」です。 夜景もすばらしくおいしい食事をいただきました。(#^.^#) 気遣ってプレゼントも構えてくれて・・・♥ 記念に…

三連休はいかがお過ごしでしたか・・・(^O^)

今日は寒い雨ですね・・・ 三連休も終わり、年末ももう目の前!! 秋はイベントが多く、幼稚園へ小学校へと毎週参観へ行っていました♬ そんな中、日曜日はピアノコンクールへ演奏を聴きに行ってきました。 みんなこの日の為に毎日何時間もの練習を重ねてきた…

DIY こんな感じで・・・

ありがとうございます<(_ _)>

朝から沢山の方がご相談にいらしてくれています♪ DIYもいい感じに仕上がってきていまーす♬

本日のマルシェ♬ 様子続き・・・♡

本日10時 オープン☆しまーす!!

おはようございます(*^_^*) 本日10時より、『soraシュシュ りふぉーむマルシェ』がOPENです!! 皆さまお誘いあわせの上ご来場くださいね♪ 準備の様子を一気にUPしますね♬ 10時-16時です♬

sora cafe 臨時休業のお知らせ

sora cafe 11/14(土)都合により臨時休業致します。 ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。

続きまして、、、お知らせです(^O^)

11月15日(日)sorahousuにて『soraシュシュりふぉーむ』イベントを開催します☆ 詳細は、12日発行のミリカに掲載されていますので そちらをご覧頂ければ、なお分かりやすいと思います(*^_^*) イベント内容は、リフォーム相談会をメインとした、建築業ならで…

soraマーケット☆ありがとうございました

日曜日のsoraマーケットの様子を少し・・・(^^)v ご協力頂きました出店者の皆様、地域の皆様、そして遊びに来て下さった皆様・・・本当にありがとうございました。今回も沢山の方のご協力のもと、心配されたお天気も雨が降ることもなく、無事に開催すること…

臨時休業のお知らせ

突然のことで、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。 11/7(土)より、通常営業致します。 宜しくお願い致します。