sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

いたずら・・・

 

 

おはようございます!

 

 

今日は曇りになりましたね・・・

 

 

明日は晴れるようなので良かったです。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天王事務所の車庫に車を置いていたらスタッフのMさんに

 

 

たまにいたずらされているので、ご紹介したいと思います!笑

 

 

 

 

年末の雪が積もった日。。。

 

私の車にうさぎさんが2匹いました!

 

 

 

可愛らしくてほっこり・・・(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

また、先日は、私の車にお絵描きされてました・・・!

 

 

 

 

よく見ると猫さんがいますね~!

 

 

とにかく車が汚れすぎだと思うので、晴れた日に洗車します・・・!笑