sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年

こんにちわ。 ついに、今年も今日を入れて3日となりました。 大掃除は終わりましたか? 私はというとまだしてません・・・w sora houseは明日で仕事収めです。 本当に早い1年でした。 あっという間に2017年…。 平成29年がやってきます。 昭和生まれの私か…

2016年のChristmas

今年も残すところあと10日になりましたね。 今年のXmasイブとXmasは週末でしかも23日の天皇誕生日の祝日で 3連休になりますね~(*^_^*) ちょっと贅沢なXmasを送る家族やカップル達も多いでしょうね~❤ Sora cafeではそんなXmasイブにささやかなXmasプレゼン…

イルミネーションがだんだんと・・・

もう少しで完成しそうです☆ スタッフが日中☀作業の間を縫って取り付けしてくれています(^^) フェンス越しですが、足元へ垂らしています☆ あとは大きなサンタがまだ出てくるはず・・・☆ もうクリスマスも来週に迫ってきていますね。 みなさんは、もうクリスマ…

ここ最近のこと。。。

12月ですね。。一年ホントに早いです。 でもやっぱり高知は暖かい。(*^_^*) まだコートの出番もなく、カーディガンで過ごしてます。笑 この秋は、初めて栗拾いをしました。 ・・・といっても幼稚園の行事でお山登りに行って、子ども達より必至になって拾った…