sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新築*エコタイルって素敵*

今日は、新築引渡し現場にLIXLI≪キッチン・お風呂・トイレ≫の取扱説明の日♪♪ そ・し・て・・・・ 私が気になって仕方なかった【エコカラット】を拝める時が・・・・(笑) エコカラットって何??って方もいらっしゃるのでは・・・・少しご説明を(*^^)v エコ…

soraマーケット♡

4/15日曜日 soraマーケット 心配していたお天気も昼からはびっくりするくらいの晴天になり 無事に終えることができました。 ご近所の方、そして遠いところお越しくっださった方本当にありがとうございました。 お客様との楽しいやりとり、出店者様どうし仲良…

ぷちリフォームの天空*Sora*フリーマーケット無事終了♪♪

昨日は、年②回開催している。*Sora*のフリーマーケットでした。 お天気の心配をしていましたが・・・・・ ピーカンに晴れてくれて良かったです。 今回は、初参加の栄養士さんが考えて作ってくれた美味しくてバランスGOOD♪♪ なお弁当・常連さんのシフォンケ…

♡soraマーケット開催してます♡

4/15 sun 9:00-1500 sora マーケット開催しています(*^_^*) 多数お問い合わせを頂きありがとうございます。 雨が心配されましたけど、天王は曇り空です☀ 今回は、初出展店様もいらっしゃいます♡ かわいいお弁当や、手作り雑貨、店内でもワークショップも多数…

祝✿ご入園 ご入学

新学期始まりました! 先週末、本日と、入学式のところが多いのではないでしょうか♬ 期待に胸を弾ませ、たくさんの喜びと少しの不安と・・・ そんな初登校の日ですね✿ ご入園・ご入学のみなさまおめでとうございます(*^_^*) さて…。 昨日のこと。 hamadawash…

♡sora マーケット♡ 4/15