sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

お花見遊覧船

 

 

こんにちは!

 

 

今日はいいお天気になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も花びらが散り、葉桜になってきました(^-^)

 

 

4月の最初の週には家族でお花見遊覧船に乗ってきました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度この頃はさくらが満開で、とっても綺麗でした✨

 

 

 

 

 

休憩で堀川のあたりで遊覧船が停まったので、近くの和菓子屋さんへお団子を買って

 

船内でいただきました✨

 

 

 

 

桜を見ながら食べるお団子は最高に美味しかったです!

 

 

 

 

 

家族でまた来年も遊覧船乗りに来ようね!と約束しました(^-^)

 

 

いい一日になりました・・・✨