sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート

おはようございます✨ 昨日は、お仕事終わりに「辻井伸行」さんのピアノコンサートへ行ってきました。(^u^) 観客席は満員でした!! 美しい音色で迫力があり魅了されました。。。 アンコールの最後には、ラ・カンパネラを弾いてくれました(´▽`)✨ 観客大…

ねこが可愛いだけのブログ

おはようございます✨ 昨日は日曜日のお休みでした(^u^) 久しぶりに猫さん達と遊んできました。 かわいいィ・・・ 近っ!!! 子猫はお膝の上に落ち着きました・・・かわよい・・・ 癒されました~~(´▽`)✨ お仕事がんばろう!!

誕生日ケーキ

おはようございます✨ 今日もいいお天気ですね! まだまだ寒いので風邪など気を付けましょう!.。o○ 昨日は私の誕生日だったのですが、 天王事務所のみなさんがお祝いでケーキをくださいました✨ サプライズでケーキを運んできてくれ・・・、 驚き!!のリアク…

SEAGAL

おはようございます✨ 先日、四万十町へ行ってきました(^u^) 四万十町のおすすめの喫茶店を教えていただいていたのでずっと行ってみたいなと思っていました(´▽`)✨ 「SEA GAL」さんです(´▽`)✨ おしゃれな店内で、写真も映えマス!! ナポリタンを注文し…

ばーすでー

おはようございます✨ 先日は、友達と毎年恒例の自分たちのお誕生日会をしてきました。.。o○ 友達とは誕生日が近いので毎年合同で誕生日会をしております(´▽`) 今年は「不二楼」さんへ行ってきました。(´▽`)! 友達が予約してくれたお店です(^u^) メイ…

バレンタインデー!!

おはようございます✨ 今日はバレンタインデーですね♡ 私は、先週末にまいさんとチーズケーキを作りました(^u^)♡ チーズケーキの買い出しに行く前に、 ラーメン屋さんの「りょう花」で集合!! つけ麵が最高すぎです・・・!! お昼ご飯を食べた後、スー…

焼肉!!

おはようございます✨ 今朝は寒かったですね(>_<) 先週末は会社の女子3人で焼肉へ行ってきました。(^u^)♡ ビールで乾杯!笑 お肉をたくさん注文して、まるでフードファイターです(´▽`) 久しぶりの焼肉は最高でした・・・.。o○ また夏頃に行きたいですね…

お得なリフォーム補助金はじまってます!!

おはようございます✨ お得なリフォーム補助金のお知らせです! 「こどもエコすまい支援事業」 補助金上限額は30万円! 開口部の断熱改修、エコ住宅設備の設置などが対象 「先進的リノベ事業」 高性能な断熱窓への改修について工事内容に応じて補助 (上限200…