sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

らあめん

 

 

おはようございます!

 

 

今日はお天気になりました(*^^)v

 

 

 

 

 

昨日はまいさんと、高知市のラーメン屋さん「りょう花」に行ってました!!

 

 

雨だったので高知市内へいくまでの道が凄く混んでいました<m(__)m>

 

 

 

 

わたしが注文したのは新定番の「花らーめん」 ↓ ↓

 

 

 

 

りょう花のラーメンは何を食べても上品で美味しいです(^u^)

 

 

 

 

 

 

金曜日は餃子が半額なので、二人とも餃子を注文しました🎵✨

 

↓ ↓ まいさんがわたしに餃子のタレを入れてくれている瞬間の写真ですね。優しい・・・(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

まいさんが食べているつけめんがとても美味しそうだったので、今度行ったときはつけめんを注文しようと心に決めました・・・.。o○