sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

最後のひとふり

 

 

おはようございます(^u^)

 

 

昨夜は寒くて夜中に何回も起きました<m(__)m>

 

 

この時期はパジャマも布団も季節感が分かりません・・・(笑)

 

 

 

 

先日の日曜日のお休みは、

 

 

高知市朝倉のエースワンの敷地内にある、

 

 

「くそオヤジの最後のひとふり」というラーメン屋さんに行ってきました!

 

 

たまたま通りかかっただけなのですが、

 

 

混んでないし食べてみよう!と思い入ってみました✨

 

 

 

 

 

クセの強いネーミングですよね!

 

 

 

 

メニューは「あさりラーメン」や「しじみラーメン」があって、

 

 

わたしは「あさりラーメン」を食べました!

 

 

↓ ~あさりラーメン こんな感じ ↓

 

 

 

 

 

チャーシューが美味しかったです(*'▽')✨

 

 

 

 

最近はラーメンを食べる機会が多くて栄養バランスが気になってきたので、

 

 

しばらく自炊生活に戻ります*1💛

 

 

*1:+_+