sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

わんぱく

 

 

おはようございます!

 

 

 

今日は雨になりましたね.。o○

 

 

 

安全運転で頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

昨日は、帰省している友達夫婦と食事に行ってきました🎵✨

 

 

 

友達の子供に会うのはお正月ぶり💛

 

 

お正月はたくさん抱っこさせてもらえましたが、約半年ぶりに会うと

 

 

恥ずかしいようで、抱っこさせてもらえませんでした(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

お母さんのほっぺたを噛んだり、、

 

 

 

 

お水が入っているグラスに手を突っ込んでみたり、、

 

 

 

 

男の子はわんぱくですね(*^^)v💛

 

 

 

 

笑顔がかわいい!!

 

 

 

 

次は9月に帰省するようなので、今度会えるのが楽しみです(*'▽')

 

 

どうかコロナが落ち着いていますように・・・<m(__)m>