sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

食事の変化

 

 

 

こんにちは~!

 

 

 

お昼前でお腹が空いてきたので、今日の夜ご飯は何にしようかなと考えています.。o○

 

 

 

 

 

私は人からよく「自炊とかしなさそうでね!」と言われるので

 

 

「一応、自炊しゆうで~!」と答えられるように

 

 

2年前くらいから自炊を記録しておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

写真に残していた記録を見ていると2年前と今の食事を比べると好みがかなり変わっていました(^-^)

 

 

年齢のせいでしょうか.。o○

 

 

 

2年前は、洋食ばっかり・・・

 

 

 

現在は、和食でお魚派・・・

 

 

 

 

 

体が健康になってきている気がします(笑)

 

 

 

 

仕事終わりに自炊できる時間があって、嬉しく思います。(^-^)