sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

女子旅 in 京都

 

おはようございます!

 

 

 

昨日からとても寒いですね (>_<)

 

 

 

 

少し前、寒くなる前に、友達と京都へ旅行に行ってました (^O^)

 

 

学生の頃からずっと仲良しで、同じメンバーで卒業旅行に京都へ行った事もあります (笑)

 

 

3人とも、京都での旅程を考えてきていなくてノープランだったので、卒業旅行のときと同じプランで観光名所をまわりました(´▽`) 

 

 

 

 

 

1日目は清水寺です♬ 迫力がすごいです。

 

 

f:id:sora_cafe:20210626145331j:plain

 

 

f:id:sora_cafe:20210626142100j:plain

 

 

休憩のときのわらび餅とお茶が最高に美味しかったです✨

 

 

f:id:sora_cafe:20210626151528j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は、ホテルの部屋でテイクアウトしたものを食べました(^-^)

 

 

友達とならどこで食べても美味しいです(´▽`)

 

 

f:id:sora_cafe:20210626195103j:plain

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、伏見稲荷大社です♬

 

f:id:sora_cafe:20210627112205j:plain

 

疲労で最後の頂上(?)まで歩けませんでした。。。(5年前は最後まで歩けたのに…)

 

 

 

その後は、お昼ご飯を食べてすぐ解散しました(*^^*)

 

 

 

 

 

昨年からコロナ禍となり、友達に会えず寂しかったので、久しぶりに会えてとっても楽しくて最高な旅行でした💛

 

 

コロナウイルスの感染拡大がこのまま収束することを願っています。