sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

静岡行き!

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日のブログの続きです(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

2日目の朝の東京は快晴で、前日の夜には気づきませんでしたが、

 

 

 

ホテルの窓から 東京タワー が見えました!

 

 

 

田舎から出て生きている私は東京タワーに興奮・・・(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルで朝食を食べて、いざ静岡へ(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスタ新宿から、「御殿場アウトレット」までの直通のバスに乗りました🎵

 

 

 

御殿場アウトレットからは富士山が綺麗に見えるそうで、楽しみでウキウキしながら行きました~♪

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

この日の静岡は曇りで富士山が見えませんでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

滞在中に見えたのは富士山の頭だけ・・・

 

 

 

全貌は見れませんでしたが、物凄いスケールな事はわかります・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトレットではお洋服を1着だけ購入して、2泊目のホテルへ向かいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

予約したホテルは、富士山を一望できるお部屋です!✨

 

 

 

富士山を見ながら飲むビールは美味しいだろうな(´▽`)🎵と期待を込めて向かいました!

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

曇りで一切見えませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日の富士山行きの旅は富士山を拝むことなく終了(笑)しましたが、

 

 

 

とっても楽しい旅でした!(´▽`)✨

 

 

また貯金して今度こそ富士山を見に行きたいです!(^^)!