sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

Sushi

 

 

 

おはようございます!

 

 

今朝は雨の音が凄くて目が覚めました*1

 

 

明日は晴れそうで良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

最近、美味しいお寿司を食べました!(^^)!

 

 

ずっと行ってみたかった、寿司処 久保 さん(´▽`)💛

 

 

 

 

 

どれも美味しかったのですが、芽ネギの握りがお気に入りです!!💛

 

ネギの香りとかつお節のマリアージュ・・・最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

お料理のお供のお酒は「文佳人」

 

 

 

もっと飲みたかったのですが、翌日も仕事があるので1合だけにしました💛

 

 

 

 

 

ずっと行きたかったお店に行けて幸せでした✨

 

 

また行きたいなぁ~.。o○

 

 

 

 

 

*1:+_+