sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

東京行き(^u^)

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

6月も中旬となりました。

 

 

 

時の流れがめまぐるしくて年が明けてから半年が経ったなんて信じられないですね~。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、数か月前の連休に行った旅行の振り返りです(^u^)

 

 

 

この旅の目的地は「富士山」!

 

 

一日目は東京泊、二日目に静岡泊です。

 

 

 

 

 

 

まず高知空港~成田空港まで格安航空で向かいました!

 

 

 

成田空港についたのが夕方の17時頃でした(^u^)

 

 

 

「新橋」のホテルの近くでの食事の予約が19時頃・・・(あれ?時間大丈夫かな?笑)

 

 

 

 

成田空港について暫時、グリーン車に乗って快適に「新宿駅」へ!!!

 

 

 

 

 

 

 

途中で気づきました・・・

 

 

ホテルは「新橋」なのに、「新宿」に向かっていることを・・・

 

 

 

〇新橋

 

×新宿

 

 

 

 

慌てて東京駅で降りて、乗り継いで新橋駅で降りられました💛

 

 

 

 

 

 

なんやかんやでホテルに着いたのが18時50分!

 

 

ホテルから5分ほどのレストランに向かいます!!

 

 

その日は暴風雨で台風のようなお天気でした(笑)

 

 

レストランまでの道が全然分かりません、しかしタクシーで行くほどの距離でもないし、、

 

 

雨に打たれながら無事到着し、美味しいお食事を頂けました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい食事のあとホテルに帰り、ゆっくり休みました!

 

 

ホテルにはマッサージチェアがあり、

 

 

ベッドは、通常の倍以上のポケットコイルがあるオリジナルベッド、

 

 

フロントでホットアイマスクを頂き、

 

 

1日目の疲れが癒されました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      二日目に続きます(*^^*)