sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

ひんやりベッド

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日は涼しいかな~と思ったので水分補給を怠って、外に出ていたら体調悪くなりかけました(;'∀')

 

 

 

 

マスクもしているのでもうちょっと熱中症に気を付けなければと思いましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、とあるご夫婦の奥さまのお誕生日でしたので、愛猫用に「ひんやり猫ベッド」をプレゼントしました♪

 

 

f:id:sora_cafe:20210726141054j:plain

 

 

 

 

 

奥さまに「猫用にひんやりベッドをニトリに行って買おうと思ってたところだったのでうれしい♬」と喜んで頂けました(^-^)

 

 

 

 

その日のうちに 猫ちゃんたちが猫ベッドを使っている様子を送ってくれました💛

 

 

f:id:sora_cafe:20210719140510j:plain

f:id:sora_cafe:20210718134610j:plain

 

 

 

 

かわいい。。(*'▽')

 

 

 

猫ちゃんたちに使っていただけて嬉しいです💛