sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

ねこ

 

 

 

今日は雨がすごいですね・・・!

 

 

 

今月はずっと雨っぽいですね(>_<)

 

 

 

 

前にブログでご紹介した、猫ベッドをプレゼントしたご夫婦のお宅に先日お邪魔してきました!

 

私は猫ちゃん大好きですが、猫アレルギーがあり、少しの間しか猫と遊べません(/_;)

 

限られた時間(アレルギー症状が出るまでの間)、存分に猫ちゃんたちに遊んでもらいました⭐

 

 

 

 

f:id:sora_cafe:20210811171106j:plain

 

この白猫の名前は「にら」ちゃん♂です。

 

f:id:sora_cafe:20210811143349j:plain

 

かわいい~~

 

f:id:sora_cafe:20210811171111j:plain

 

そしてでかい~~、重い、、(7キロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sora_cafe:20210811142840j:plain

 

この子は「みょうが」♂です。ニックネームは「みよ」とか「みより」です(´▽`)

 

みょうがは、成猫で1.5キロしかないかなり珍しい小猫症気味の猫ちゃんです。

 

まだ高いところへジャンプも出来ません。がんばれ、みよ!

 

これからもたくさん食べてたくさん寝て、元気に過ごしてほしいです(´▽`)

 

 

 

 

もう一匹、「しょうが」♀がいるのですが、人見知りな&警戒心が強い性格なので写真はとれませんでしたm(__)m

 

次にお邪魔した時にはしょうがとも仲良くなりたいです(*^^)v

 

 

 

 

 

名前が高知県特産品シリーズで面白いですよね(´▽`)✨

 

 

猫ちゃんたちに次に会えるのが楽しみです!