sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

平日のお休み

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午前中に少し雨が降りましたが、今日は一日中お天気が良さそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は代休をいただいておりました。

 

 

 

 

平日にお休みがあるなんて珍しいのでちょっとウキウキしていました。

 

 

 

朝はゆっくり7時頃に起床して、

 

 

 

朝ご飯は土佐市のハレタさんのモーニングへ!

 

 

 

朝は7時から営業していて朝定食のメニューもいくつかあり、私のお気に入りの場所です(*'▽')

 

 

 

f:id:sora_cafe:20210803083424j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の後は、『はるののゆ』へ行ってきました。

 

 

 

平日の朝イチなので他に人がおらずほぼ貸し切り状態でした🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は帯屋町の「ちずる庵」さんへ。

 

 

 

季節の天婦羅ともりそばを注文しました。(あと瓶ビールも♡)

 

 

 

f:id:sora_cafe:20210802142016j:plain
f:id:sora_cafe:20210802142405j:plain

 

 

 

おそばも天婦羅も最高に美味しかったです。

 

 

 

それから帰宅して夜はゆっくり21時頃から寝ました.。o○

 

 

 

 

 

 

 

平日はお店も道路も混みあってないのでたまに休みがあると嬉しいです♬

 

 

 

良い一日でした(´▽`)