sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

とくしま

 

 

 

おはようございます~!

 

 

土日がお休みだったので、友達に会いに徳島県に行ってきました(^u^)

 

 

友達の子供です♡ 4か月ボーイ(^u^)かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

ランチに徳島で有名な「びんび屋」というお店に連れていってもらいました(´▽`)✨

 

 

高知でいう「萩の茶屋」みたいな雰囲気のお店でした!

 

 

超人気店で、約1時間待ちでした💦

 

 

 

 

全部美味しかったです!

 

 

新鮮な海鮮料理が食べられて幸せです(^u^)♡

 

 

 

また夏前に徳島県に遊びにいく約束をしました(´▽`)✨

 

 

次行くのを楽しみに、お仕事頑張ります!!