sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

バレンタインデー!!

 

 

おはようございます✨

 

 

 

今日はバレンタインデーですね♡

 

 

 

私は、先週末にまいさんとチーズケーキを作りました(^u^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキの買い出しに行く前に、

 

 

 

ラーメン屋さんの「りょう花」で集合!!

 

 

 

 

 

つけ麵が最高すぎです・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べた後、スーパーへ買い出しへ行き、

 

 

 

いざチーズケーキ作り!!

 

 

 

 

 

 

 

かなり上手に出来ました!

 

 

 

味もなめらかでおいしかったです♡

 

 

 

月曜日に天王事務所のスタッフでシェアして食べました(^u^)

 

 

 

 

 

ケーキ作りは楽しいですね!.。o○

 

 

 

また作ろう~~!!