sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

アンドロイド

 

 

おはようございます✨

 

 

 

あさイチに雨が降っていましたが、午後からは晴れそうですね!

 

 

 

 

 

週末は、帰省している友達とお夕飯を食べに行ってきました(^u^)

 

 

カレーを食べに行く約束をしていたのですが、おなかの調子が悪くて、おうどんに変更してもらいました・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

丸亀うどんでお話が止まらず・・・

 

 

ガストヘ行ってきました(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

うどんを食べた直後に、ポテトフライとパンケーキとドリンクバー・・・

 

 

食べ過ぎました(;^ω^)

 

 

 

 

驚いたのが、お料理を運んできてくれるのがロボットになっていたことです!!

 

 

( ↓ この写真はインターネットより引っ張ってきたものですが・・・)

 

 

 

 

近未来でどんどんアンドロイド化しそうですね!!

 

 

たまげた・・・