sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

健康診断

 

 

おはようございます~!

 

 

 

 

 

5月に受けた健康診断の結果が昨日届きまして、

 

 

 

今までで一番良い評価でした!! ウレシイ!!

 

 

 

例年、肝臓の数値・血が濃い・血圧が高い・・・と指摘されていましたが、

 

 

 

今回は全て正常の数値でした✨

 

 

 

 

 

 

 

昨年と何が違うかな??と考えると、

 

 

 

こちらのサプリのおかげかなと思います。↓

 

 

 

 

 

 

 

セサミンの効能としては、体が錆びるのを予防して、若々しさを維持するアンチエイジング

 

 

生活習慣病をはじめとする病気、感染症の予防など、若さと健康を維持する効果が期待できるそうです!

 

 

 

 

 

 

効果があったので続けていこうと思います!(^u^)