sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

初心者ハイキング

 

 

 

こんにちは~!

 

 

本日はリフォーム相談会なので、出勤しております✨

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

昨日は公休だったので、

 

 

ハイキングに行ってきました~✨

 

 

お天気も良く、ハイキング日和でした🎵

 

 

f:id:sora_cafe:20220409112016j:plain

 

 

 

筆山から登りましたが、ハイキング初心者の為、

 

 

道行く人に、どこを登ればいいのか教えて頂きながら登りました(^-^)

 

 

ハイキングされているみなさんがとても親切で、快く教えてくださりました<m(__)m>

 

 

 

 

 

整備された山道を登って行きます🎵

 

 

f:id:sora_cafe:20220409111839j:plain

 

 

 

目的地到着!! 高知の街が一望できます✨

 

 

f:id:sora_cafe:20220409120133j:plain

 

 

 

 

作ってきていただいたお弁当をごちそうになりました<m(__)m>

 

頂上で食べるお弁当は美味しい・・✨

 

f:id:sora_cafe:20220409112924j:plain

 

 

 

運動して、美味しいご飯を食べて、良い休日になりました✨

 

 

また行きたいと思います🎵